

わんぴーす




ワンピース1



アニメじゃないよ(笑)






カタチちがい
いろ違い

イロイロ4種類。



たとえばこんなの


ワンピース3





コチラにお持ちします → 






昨日、イベントでお世話になるお洋服たちは
コチラを旅立って行ったんだけど
アチラは台風接近で
イベント開催も危ぶまれている様子。。。


台風ってホント気まぐれで嫌よね!!

でも、接近してくると
ドキドキ・ワクワクしちゃうのは
なぜなんだろうね(笑)




チュニック



チュニック1





ハンドワッシャーリネンを使用したチュニック。


裾は紐で絞れるようになっています。



さらさらとした手触りの生地
ゆったりとしたシルエット

とても気持ちよく
着回し度も抜群だと思います。






チュニック2




simpleな暮らしにお持ちします。

公式ブログ → コチラ




プロフィール

hami。

Author:hami。
おようふく+ときどき小物

のんびりゆっくりと
気ままにてづくりしています。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
